

| - | | - | - | pookmark |

夏アイテム入荷!

 
どうもぉ〜皆さんこんちにわ〜!
あっつい日が続いていますね〜ピエリ内は程よく…です。

週末も多くのご来店ありがとうございました!
いや〜しかし向かいのダイソーさんも遂に閉店って
ピエリ守山はどうなるのでしょうか??

ちなみに当店8月11日までの営業となります。
最後の最後まで1人でも多くのご来店心より待っております!

さて今日は夏らしいアイテム!しかも新作!
入荷したのでバッチリブログ更新しまーーっす!



【WHOLENINE】ハイビスカススナップバックCAP



夏らしい素材(ヘンプのような)を使用し
大柄のハイビスカス柄を大胆にあしらったアイテム!
フロントはヴィンテージ感あるタグを配置〜

こっそりってかがっつり、オウムさんいますね!



人気のスナップバックなんでバックで被っても
存在感抜群の仕上がりになっております〜

夏にはCAP必要です!だって日本は暑いです!
日差し防止の本来の用途も重要ですよ!

でわまだまだお買い得ありますので是非遊びに来てくださーい!
皆さんのご来店心より待っております〜

>>WEB SHOP<<
http://rowdydog-net.com/


| - | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

早くも週末前っ!!!

 
どうも皆さんこんにちわ〜
昨日のブログ楽しんでいただいたでしょうか?
N.W氏のよるブログ、私とはちょっと違うタッチです。

しかし閉店までのカウントダウンが始まっております。
そうもあって平日も多くのご来店頂き誠にありがとうございます。

在庫の方もすごい勢いでなくなっています。
お買い得チャンスなので是非遊びに来て下さ〜い







まだまだ皆さんの満足して頂けるアイテム揃っております!

しかも!閉店まではガンガン値切って下さい!
セットでの購入など、少しでも満足頂ける様努めます!!

ピエリ全体も閉店祭りっぽいので
週末お時間ある方是非遊びにきてくださーーーい!
でわ多くのご来店心よりお待ち致しております。

>>WEB SHOP<<
http://rowdydog-net.com/
| - | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

7月18日

 BLOGをご覧の皆様こんにちは。



本日はイケイケなY店長の代わりに店頭に立っております。



N.Wです。



N.Wは略で、正式名称はNORTH WAVEです。…どうでもいいですねwww



最近、胃腸の調子が悪いことに気づき、



さらに高齢化現象が自分に起きてると実感しています。



特に暴飲暴食をしているわけでもないのに、なぜなんだろうと考えています。



多分不規則な生活からの〜が原因かなと。ww



さて、今日は木曜日です。



週中と言えば週中。週末といえば週末?



そんなことはさておき、7月も中盤が過ぎ、京都の祇園祭りの鉾巡行も終わり




次の楽しみが夏の全国高校野球という…

ご興味のない方ご了承ください。







さっ!今日もROWDYDOG ピエリ守山店は元気に営業中です!!



是非是非夏物GETしに来ちゃってください!



でわ皆さんのご来店心よりお待ち致しております。

>>WEB SHOP<<
http://rowdydog-net.com/
| - | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

大注目の入荷!

 
どうも皆さんこんにちわ!

3連休は多くのご来店、誠にありがとうございました。
閉店の報告に寂しいと多くの声掛けありがとうございます。

まー正直、僕も寂しいですが今のこの状況で
お客様に満足して頂くよう継続は難しいと判断させて頂き
決死の決断をした限りです…残り営業日は多くのご来店待ってます。

今、ピエリは多くの店舗が閉店セールしてるんで
当店はもちろんですが随所に掘り出し価格が転がってるかもしれません。
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね〜

さて、緊急的に注目の入荷アイテムがありますのでご紹介!



【EYEDY】総柄MEXSTARスニーカー!



C/Sマークがカッコいいです!
世界的有名シューズのロゴをサンプリングが良いです



EYEDYオリジナルの総柄は足元を飾ること間違いなしです!!



こんなとこにもC/Sマークが…良いですね〜

既に購入狙ってるって声も多いこのアイテム!
気になる方は是非当店にいらして下さ――――い!!

明日はOFF頂き店頭にはNW氏が立っております。
最近、ブログ乗っ取り気味の更新は明日もあるんでしょうか(笑

でわ皆さんのご来店心よりお待ち致しております。

>>WEB SHOP<<
http://rowdydog-net.com/

| - | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

完全閉店SALAE開催中です!

BLOGをご覧の皆様こんにちは。



N.Wです。



梅雨も明け、本格的な夏ですね。



今朝出勤途中で琵琶湖をパシャリ。





あと1か月弱でココ、ピエリ守山店が閉店するという何とも複雑な気持ちもありますが




元気に営業中です




先日もお知らせしてました通り、



【完全閉店セール】

開催中です!!



CAPやシューズの全品が20%OFF!!!




もちろんウェアも最大70%OFF!!!






この際、夏物1式全部揃えちゃってくださいYO!!!



このタイミングで買い逃されませんよう

ご注意くださいませ!




でわ皆さんのご来店心よりお待ち致しております。



>>WEB SHOP<<
http://rowdydog-net.com/


| - | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

3連休狙ってどうぞ〜

 
どうも皆さんこんにちわ!
いやー今日も暑い暑い…
こーも暑いとバテます。水分大切です!!

今週末は嬉しい3連休ですね〜
暑いので海やBBQなんかも良いですが
絶好調!閉店セールやってますので遊びに来てください!







普段セールにならないCAPやシューズもどれでも20%オフ!

しかも各ブランド大セールやってますので〜
お時間つくって是非遊びに来てください〜

さてと明日は急遽休み頂けたので
個人的に溜まってたオシゴトをさくっと済ませます。
店頭にはNW氏が居てますので良かったら〜

でわ皆さんのご来店心よりお待ち致しております。

>>WEB SHOP<<
http://rowdydog-net.com/

| - | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

感謝感謝のセール!


どうもみなさん!こんにちわ!!

昨日は多くのブログ読んで頂きありがとうございました。
また直接、電話などで話させて頂いた方の暖かい声…
本当に感謝です!そして僕は幸せ者です!

悲しい気持ちもいっぱいですが
皆様への感謝の気持ちがいっぱいなので
店頭でおっぱじめてます!!

【完全閉店セール】











全品20%〜70%のプライスダウン!!
しかもNEWERAなどのCAPやDCなどシューズも20%オフ!!

相当お買い得のセールです!!
しかも何ならさらにプライスダウンあります!

いつまでもクヨクヨしません!
5年弱の感謝で笑顔になって頂ける様に
大特価にてお待ち致しております!

残り約1か月!皆さんのご来店心より待っております。


>>WEB SHOP<<
http://rowdydog-net.com/
| - | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

重要なお知らせ

 
みなさんどうもこんにちわ!
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

さて突然ですが、いやもうご存知の方もおられると思いますが
ROWDYDOGピエリ守山店は残念ながら閉店する運びになりました。



約5年間、皆さんのおかげて日々楽しく営業できました。
数々の思い出があります。あり過ぎて語れないほどです。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

僕自身が滋賀という地元に逆輸入で戻ってきて
多くの方々に出会い知り合え、そして服を通して笑顔になれた事
本当に皆さんとの一期一会が全てだと思います!
ありがとうございました!!

滋賀県で店をって声も多く、ありがたいですが
とりあえず私は京都にて出勤になります。
皆さんとの服の懸け橋になれるよう努力しますので、これからもお願いします。
同時にいつか、滋賀に戻ってこれるように頑張ります!!

そして、僕のわがままですが…
最終日までに是非是非遊びに来てください!
セールはガッツリやってますが、それ以上に皆さんの
笑顔を楽しみに店頭にてお待ちしております!!

ROWDYDOGピエリ守山店
店長 三上
| - | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

週末前〜

 
どうもみなさんこんにちわ〜
昨日のNW氏は音楽語ってましたね〜笑
かなりの音楽通なんでね、京都では活躍中なんでね〜

しかしここ3日間ほど雨、しかもゲリラ的なもの…
しかも湿気が半端ないです!昨日も湿度計85%とほぼ水分。
もあんっと暑いですね〜

まー明日からはようやくスッキリとした天気になるらしいですが
あー本気でBBQなんかでリフレッシュしたい、現実逃避。

さて現実に戻ってきて、明日からは週末!
セール開催で多くのご来店待っております!!

目玉商品は〜



【REALCONTENTS】フライスVネックTEEが再入荷〜

着心地が最高のフライス生地に重ね着に栄える5分袖!
実際に半袖で肌を出すより5分や7部の半端袖で
肌を出さない方が涼しいですよ〜



完売していたWINEも復活して戻っとります!!

そして昨日紹介の花柄ショーツも狙いに来てください





でわ週末も多くのご来店心より待っております。

>>WEB SHOP<<
http://rowdydog-net.com/
| - | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

花柄ショートパンツ入荷!!


BLOGをご覧の皆様こんにちは。



N.Wです。



最近はBASS MUSICを中心にBASS LINEジャンキー街道をまっしぐらッス!w



TRAP&BASSの魅力については長くなるので、ここではふせておきます。w



昨日に比べ、今日は暑さと湿度がマシなような気がしますね〜



早く琵琶湖のほとりでBBQがしたい!!!www










さて、本日は新作入荷アイテムのご紹介です!!

どうぞ!!











★ホップサック花柄ショートパンツ★

BEIGE




MUSTARD



KHAKI






★ホップサック花柄ショートパンツ★
ホップサックとはビールの苦味をつけるホップを摘み採るときに用いる袋の布目に似ているところから、この名がつけられました。



今期はこの手の素材&柄モノ大人気です。



トップスはシンプルなシャツにボトムスにはこの花柄ショートパンツでコーディネイトし



夏全開なスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか。



是非店頭でご確認ください!



このアイテムも動き早そうですYO!!!



でわ皆さんのご来店心よりお待ち致しております。




| - | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM