

| - | | - | - | pookmark |
<< 予告通り〜〜〜!!?? | main | 男女兼用・・・ww >>

頂き物・・・

 
こんにちわ〜〜(´∀`*)ノ
週末も明け月曜日!!!!お元気ですか〜!?
先週末もたくさんのご来店
ありがとうございましたーーーー★!!
イイモン見つかりましたーー!!??
週末に来られなかった方・・・
平日にしか来れない方・・・こっそり教えて下さい☆
サービスしちゃいます!!ww

そして・・・先週末にめーーっちゃ久々来店!!!!!
【盆地の住人さん】
出張でマレーシアに飛び立ってたらしく・・・



私たちの事、忘れずお土産頂きました!!!!!
つっこみ所のあるパッケージ・・・ww



決してソフトケーキではない・・・



いつマレーシアに行っても通用する・・・



リアルmoneyまで・・・・(・∀・)ノ
本当にありがとうございます!!!!!!
お土産話も聞けた〜〜♪
少し勇気のいるようなお土産もありますがww
どれも感謝です〜〜〜(´▽`)ノ
誤解も解けたので安心〜〜〜☆ww
今日こそはコメント待ってよ・・・(n‘∀‘)η

−Miyuki−

| - | 15:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 15:32 | - | - | pookmark |
Comment
たまたまです。

たまたまコメントがね
たまたまそうなってただけで。

たまたまなんですよ本当に。

ごめんなさい・・・
o(T(●●)T)oオオオン
2011/06/27 4:26 PM, from 盆地の住人(男)
TO:盆地の住人(男)サン

許します。今回だけは・・・WW

仕事頑張って下さい☆

2011/06/28 4:17 PM, from ピエリ守山スッタフ









Trackback
url: http://pieri.jugem.jp/trackback/684

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM