

| - | | - | - | pookmark |
<< 激しめーーーっ!!!!! | main | しかし、暑い・・・ >>

半袖がいい感じ〜♪


こんにちわ!店長です☆

いや〜だいぶあったかいですね〜★
ボクもいよいよ本日より半袖デビューしました!
夜は少し冷えるのでシャツ持参で・・・・

最近、黄砂で目やノドやられてる人多いらしいです!
アレルギー性ならしいでノドイガイガの人は注意です!
ボクはまだ大丈夫ですが車が白くなってます。。。

イヤな事は放置し前向きに考えて・・・
季節は夏なんでそろそろ弾けたいです!
BBQなどもいいな〜!テンション上がる〜!!

そんな季節”夏”にオススメの1枚が本日到着〜★



鉄板【NESTA BRAND】!!

説明不要の夏の鉄板ブランド!
今回も定番ロゴがいいでしょ???



バックは裾にシンプルに〜



なんていったてロゴ中のフォト
THE リゾーーーーット!

夏の1枚にどうでしょうか???

今日はこんな感じで終了!!

余りにも説明不要であっさりです。。。。
いや〜!姫に怒られちゃう〜〜〜!!

明日は姫がバッチリお得情報更新して下さるはず・・・
皆さんお楽しみに〜〜♪♪

週末はすぐそこ!頑張りましょう〜☆

| - | 17:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 17:49 | - | - | pookmark |
Comment
ずっと出張でした!

コレ欲しい!
買いだ!!
2011/05/19 8:43 PM, from 盆地の住人(男)
TO:盆地の住人サン(男)

出張ご苦労様です!!
これは買いでしょ〜〜★
またお電話頂ければ(ノ∀`)ww

この暑さで体調崩さないようにして下さいね〜〜☆
相方サンにも宜しくお伝え下さいまし〜〜(´▽`)ノ

2011/05/20 6:57 PM, from ピエリ守山スッタフ









Trackback
url: http://pieri.jugem.jp/trackback/660

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM