

| - | | - | - | pookmark |
<< 平日のご来店にも感謝です!! | main | 週末です! >>

How to pass a holiday!!

 BLOGをご覧の皆様こんにちは。


今朝の通勤途中、静かなピエリ守山の駐車場付近で蜘蛛の糸に絡まりまくり


くそっ!


って声が漏れたそんな朝…どうもN.Wです。


昨日のBLOGでもY店長のお気遣いありました通り、行ってきました。


BBQ。


朝は小雨だったので、予定を変更して、滋賀は今津のビラテスト今津へ。


受付には、皇太子さま、雅子さまの写真も飾っていて、まぁまぁいい感じのとこに


来たのかなって思いましたが、案外普通でした。www






お肉も豚のロース以外は全て近江牛。

お野菜も京野菜を中心に贅沢な時間を過ごせました。









帰りの道を少しだけ歩きましたが、マイナスイオンっていいますか、



空気が研ぎ澄まされた感じでものすごく癒されましたね〜


やっぱり休日はこういう過ごし方が最高です。


仕事も勿論大事ですが、息抜きも大事ですよね!


ハードワークな方、たまには休んでくださいね。


さっ本日はY店長がお休みですが、N.Wが店頭に居ております。

閉店まであと18日。

是非ご来店頂ければ幸いです。


| - | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 11:01 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://pieri.jugem.jp/trackback/1066

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM