

| - | | - | - | pookmark |
<< 夏アイテム入荷! | main | How to pass a holiday!! >>

平日のご来店にも感謝です!!

 
どうも皆さんこんにちわ!
朝はひっさびさの雨…しかも強めびっくりですね!
でも今は完全に晴れてる様子。

今日はNW氏はOFFでBBQって言ってましたが
天気回復して楽しんでるでしょうか??

さて店頭では、毎日閉店を惜しんで来店頂き本当に感謝です。
内容の濃いお客様とのお話に僕自身も日々成長させて頂いております。

そしてペースがかなり早めに1点モノは嫁に旅立っております。
完売、完売が続いております。
人気アイテム、掘り出し物問わずです!

ラストアイテムなんでかなりお買い得な出会いも付きものです!
そして、かわいいあなた好みのモノ(嫁)が待ってます。
是非店頭にて自分のモノにしてやって下さい!







断然お得な最後のセーッル開催してます!

お忙しい方もスキを見つけて是非ご来店下さい!
心して待っております!!

って言いながら明日はワタクシOFF!!
BBQ明けのNW氏が店頭にてご対応させて頂きます。

さてBBQネタでるか??お楽しみに〜

>>WEB SHOP<<
http://rowdydog-net.com/
| - | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 17:41 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://pieri.jugem.jp/trackback/1065

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM